清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社SGS クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社SGSとクラブパートナー契約を新たに契約し2018シーズンより、ご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】 
クラブスポンサー

【会社概要】
株式会社SGS
所在地:〒424-0023 静岡市清水区八坂北1丁目12番3号
代表者:代表取締役 五十嵐 奨
事業内容:一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業、工場構内作業請負業務
公式ホームページ


【契約締結に関するコメント】
『小学生選抜オール清水の全国制覇8回。清水東3羽烏の全国区デビュー。東海大一の無失点完全優勝。未だ高校歴代最強チームの呼び声高い清水商業。そして清水エスパルスの誕生。80年代数々の栄光を手に入れた”サッカーの町、清水に91年清水エスパルスが誕生した事は必然の流れであり、創立当初は市民の期待に違わず常に優勝争いするチームでした。”常勝清水”の歴史を、地元で育った私はいつも身近に感じてきただけに、ここ数年は非常に歯がゆい気持ちで観戦しておりました。特に昨年のホーム最終戦新潟戦での逆転負けはあまりに悔しく、いてもたってもいられず翌日には神戸行きのチケットを予約したほどでした。
J1残留のかかった大一番アウェイ神戸戦当日、道中から会場に至るまでの沢山のサポーターの皆様方の熱気に胸が高鳴り、そして勝利により、老若男女問わず抱き合い歓喜を共有する姿を目の当たりにしたときには感動すら覚えました。やはり”サッカーの町清水”、エスパルスの活躍こそがこの地域の活性化に繋がるものだと信じております。
弊社は静岡技研グループの一員として、今期創立30年の節目の年を迎えます。創業以来、雇用を通じて地域社会の発展に寄与するべく活動してまいりました。    このたびご縁をいただきまして清水エスパルスファミリーの一員に加わりました事を大変喜ばしく思います。微力ではございますが全力でサポートし、共に喜び、共に涙し、清水の地を盛り上げていきたいと存じております。    
共にゆこう いつまでも 俺たちがついている エスパルス!』
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース