清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社小林製作所 クラブパートナー契約更新のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社小林製作所とクラブパートナー契約を更新し、2018シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。 



【契約内容】 
クラブパートナー「2階テラス アドボード掲出」

【会社概要】
株式会社小林製作所
所在地:〒416-0921 静岡県富士市水戸島2-1-1
代表者:代表取締役社長 小林 俊雄
事業内容:産業機械の設計、製造、販売
関連会社:株式会社ホテルグランド富士株式会社プライムベーカリー
公式ホームページ

【契約締結に関するコメント】
『2017年もエスパルスにとって歴史的なシーズンとなりました。最終戦まで厳しい戦いが続きましたが、まさに、サポーターと選手で勝ち取ったJ1残留、感動しました。
『BACK TO THE BASIC』と言う、トップを取るために立ち戻るべき原点を見つめなおし、口に出してコミットして、『徹底』 的に続けていくことを宣言する、この2018年のすばらしいスローガンに込められたメッセージ通りに、エスパルスには、応援するすべての人たちに本気でトップをとることを 『コミット=約束』 していただき、それに対してわが社を含めたサポーターは必ずトップをとるための応援を、全力でしていきます。
みんなが一つになってオレンジ旋風を巻き起こし、2018年がすばらしい年になることを心から祈念します。がんばれエスパルス!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース