清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社大輝 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社大輝とクラブパートナー契約を新たに締結したので、下記の通りお知らせいたします。





【契約内容】 
クラブパートナー「メインスタンド 上部アドボード掲出」

【会社概要】
株式会社大輝
所在地:〒420‐0874 静岡県静岡市葵区辰起町10-16
代表者:代表取締役 大石 邦晴
事業内容:シリコンウェハ用超精密研磨材(ポリッシングパッド)製造
ホームページ

【契約締結に関するコメント】
『この度、株式会社大輝は、清水エスパルスのクラブパートナーとして契約を締結、クラブ創設以来の我社の夢がまた一つ叶いました。
大輝は昭和39年に静岡市の地場産業であった?履物の中底製造から立ち上がった『小さな町工場』です。現在は、30年程前に先代が手掛けた、半導体用ポリッシングパッドの加工で世界中のデジタル産業にかかわっております。今でこそ、弊社の加工技術や精度等が世界的レベルだとか評価して下さる業界の方々もおりますが、15年程前にはいつ倒産してもおかしくないところまで行きました。
エスパルスも一昨年は屈辱のJ2落ち、昨年もし烈な残留争いの中ギリギリ最終節での残留。人間一人ひとりの人生と企業の歴史も山あり谷ありだと思います。
私たち大輝も沢山の方々のご支援、ご協力、ご指導の下、世界基準の小さな町工場になれました。エスパルスも元々大企業のスポンサー無しで唯一立ち上がったチームだと思っております。
大輝が作るポリッシングパッドは今のところ世界一です。エスパルスもリーグ制覇?天皇杯?などと言っておらず、『世界一のクラブチーム』になって下さい。必ずなれます。世界一の小さな町工場がクラブパートナーになれたのですから。
がんばれ!おらが町のエスパルス!!』
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース