清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

『鈴与グループpresents 市川大祐引退試合 ~THANK YOU FOR FOOTBALL~』ご協賛募集のお知らせ

エスパルスでは、2016シーズンを持って現役を引退した市川大祐(現 株式会社エスパルス 普及部コーチ)の引退試合を2018年1月8日(月祝)に実施することとなりました。

静岡市清水区で生まれ育ち、清水エスパルス育成組織第一期生としてクラブと共に成長し、17歳でトップチームに昇格。その後、未だに破られることのない史上最年少での日本代表(A代表)への選出や2002年日韓ワールドカップベスト16進出に貢献。エスパルスにおいては右サイドのスペシャリストとして正確なクロスや豪快なシュートで多くの勝利に貢献し長年にわたりチームの中心選手としてクラブを牽引してくれました。

エスパルスからの移籍後はJ2・J3・JFLと全てのカテゴリーでのプレーを経験。日本サッカー全体の発展に貢献し、多くのファンに惜しまれながらも2016シーズンをもって現役を退きました。

日本サッカー、そして清水エスパルスの発展に大きく貢献した市川大祐を称え相応しい引退のステージを作りあげるとともに、今後も地元静岡から第二第三の「市川大祐」が出てくることを願い、この引退試合を大いに盛り上げたいと考えております。

つきましては、趣旨にご理解いただきます皆様からのご協賛を募集させていただきますので、下記の通りお知らせいたします。


市川大祐引退試合 ご協賛企画

【ご協賛額】
1口 50,000円(税別)

【対象】
法人・個人

【ご協賛特典】
①本人直筆サイン入り 市川大祐 引退試合 記念Tシャツ 1着の進呈
※チケット特典のTシャツと同様となります

②当日のマッチデープログラムへのご芳名掲載

③マッチデープログラムの進呈(1部)

※特典は開催後発送させていただきます。

【お申込方法】
下記、申込書にご記入いただき、FAXにて、株式会社エスパルスへお送りください。

お申込書はこちら※PDF

【お申込み締切】
2017年12月20日(水)18:00

【お問い合わせ】
株式会社エスパルス 市川大祐引退試合 協賛 係 
TEL:054-336-6301 (平日9:00~18:00)    
FAX:054-336-7755
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース